小夏の大冒険

ちよつとした違和感から世界の秘密へ思考は冒険する

Entries

カバンの中

用談に必要なものを取り出そうと、あたしがカバンの中をガサゴソやっていると、N山さんが云ふ。
「私、カバンから必要なものがすぐ出せないのってすごくイヤなの。イライラするのよね。だから必要なものはカバンの(本体じゃなくて)ポケットの方に入れることにしてるの」

つまり、必要なものがいつもすぐ取り出せる私ってスゲーと?



でも、それを言うならN山さん。

必要なものって?

あたしは全部必要だから持ち歩いてるんすけど。
必要じゃないものは、そもそも持ち歩きませんけど。

ポケットが外側についてないカバンの時だってあるわけで。

必要なものは全部ポケットに、んなこと言ってたら、あたしの場合、
カバンの本体部分に入れるものがなくなっちまうんですけど。

必要なものを全部ポケットに入れて、なおかつ
本体部分にも入れるものがあるというのがわからん。

N山さん、あなたはよほど不必要なものをいつもそんなに持ち歩いてるんすかね……

ご案内

プロフィール

小夏

Author:小夏
ご訪問ありがとうございます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR