小夏の大冒険

ちよつとした違和感から世界の秘密へ思考は冒険する

Entries

今の職場

(2017年1月29日おわび追記)
前回のエントリーはさすがに……書きたくて書いたんじゃない。でも、言わないと(書かないと)わかんないだろうから。
……と思って、記事を消すことはしないけど、パスワードかけた。

そしたらブログ全体にパスワードがかかってしまったようで、せっかく来てくださったのに見られなかった方にはおわび申し上げます。
今は修正されているはず。。。
(追記ここまで)

パスワードは人に教えていない。解かれてしまったらまあ仕方ないかぐらいに、ゆるく思っています。

コメント、受けないことにしてるのはさ、
記事の中でコメントに答えていると、コメントに答えるためのブログになってしまい、
元々自分が書こうと思っていたこととズレてきてしまうから。
……てことを前にも書いたはずだけど、ちゃんと読んでる人は少ないと改めて思う次第。

ましてこちらの連絡先を聞き出してまで、内容にあれこれ言いたがるような輩が、ちゃんと読んでるわけないか。
まあコメントされないと次のネタが生み出せないよーな奴なら、コメントされるのは誰にとってもありがたいはずだと信じて疑わないのかな(笑)。


6月、7月と派遣で働いていたけど、そこはもうやめた。やっぱり自分が追求したいことを仕事にしたかったので。
ここでブログ書いているだけじゃ趣味にしかならないので。
今は『大摩邇』さんにも何度か名前が出たことのある或る人の所で働いている。
名前を言うとわかる人にはわかってしまうかも。ちなみに女性です。

ブログに親の悪口を書きまくってたあたしに、
911はテロじゃないと思ってるあたしに、
ふさわしいっちゃ、これほどふさわしい職場もないかもだが。
本当にそこで働くことになるとは。。。


『大摩邇』さんもそうだが、
内海先生のブログも、
リンクさせていただくにあたって、一応その旨お願いした。リンクフリーかも知れないが。
返事はなかった。
ただ「やめてくれ」とも言われてないので、そのままリンクしている次第。

内海先生の文章は、「ウンウン、その通り」と思って読んでいると、
途中から全く逆のことを言い出し、「?」となり、
そのまま「???」の状態で読み終えることも多い。

いつかご本人にお会いできたらいいなと漠然と思っていたけど。
まあ内海センセイには会えなかったけど。
いや、会って何を聞くとかは考えてなかったけど。


去年2016年は、毒(のある植物)に縁のある年だった。



ご案内

プロフィール

小夏

Author:小夏
ご訪問ありがとうございます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR