小夏の大冒険

ちよつとした違和感から世界の秘密へ思考は冒険する

Entries

咆哮

「困っています」のエントリー、一度はパスワードかけたけど、やっぱり全然伝わっていないようなので解除し公開することにした。
何の嫌がらせだ。

たとえ賛辞であってもコメントはいらねーわ。

他人のブログをさ、レトリックの部分で、やれ、いいの悪いの汚い文章だの(爆)、
ウマイの下手だのって、

大喜利じゃねーんだよ!

前にもさ、緑のビン入りの歯磨き粉(粉のやつ)の話を書いたら、その日とは全然別な日のエントリーに業務連絡理由で設けた数少ないコメント欄にわざわざ、
「それはスモカの緑缶じゃないですか?」とか、親切心で書き込んでくる奴とか。

だから、缶じゃなくてビンだってばよ。どこ読んでんだよ!
まずちゃんと読んでからにしてや……あれ、別の人だったかな?

(2017年7月9日追記)
あ! ……そう言えばこの人も
「ブログにはコメント欄を設けるのが筋だろ」ということを
自身のブログで言ってた!!
ちゃんと読まない奴に限って、他人のブログにはコメントしたがる傾向があるらしい…
ちなみにその人のブログは、今はもうないみたいです。


閑話休題。

ほめてくれるんだったら、ほめ言葉じゃなくて仕事くれ仕事!

この文体で、ここの各カテゴリーにあるような内容で書いていいんだったらなんぼでも書きます。

アフィリエイト記事とかの需要なら巷に溢れかえってるけど、安いし、
「自分」を出せないのは辛くて続かない。

MERYだっけ? 学芸大学駅のお出かけ記事は超うけた。
行ったこともない所の記事を「わからないことはネットで調べてぇ~」なんて言われて書くなんてやらんやらん!

ご案内

プロフィール

小夏

Author:小夏
ご訪問ありがとうございます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR